壊れたドライヤーを修理に出すのに梱包をまだしていないまま寝たので気になって、夜中に半分寝ぼけたまま梱包をしてからまた寝たので、寝起きが悪かった。のそのそと起き出して朝ごはんを食べ終わったら、インターホンが鳴って集荷に来た。昼前に出かけた。メルカリで売れたリンプ・ビズキットのCDをコンビニで発送。それからキャンドゥやニトリや無印に寄って、マグカップと歯ブラシスタンドを買った。本屋では投資信託の本を買って、パン屋でパンを買って帰った。カネロの防衛戦をバスの中でYou Tubeで観た。家でパンを食べてから、部屋の掃除。じゃんじゃんシュレッダーをかけた。夜は豚の生姜焼きを食べ過ぎた。さっそく買った本を読んだ。レイコップをかけて、風呂に入って、寝ようとしたらもう11時半過ぎ。