昨日に引き続き暖かい。昼頃に外出。メルカリでドン・チェリージャック・ディジョネットのCDが売れたのでそれぞれ発送。ジャック・ディと入力したら変換候補にジャック・ディジョネットが出てきた。年金の未納分の支払いもしようとしたら現金以外不可だったので、とりあえず今日はやめておいた。有楽町のビックカメラへ行って、イヤホンが壊れたので新しいものを買おうとしたけれど、種類が多すぎて決められず。仕事で「御中」と書くのが面倒なので、事務用品コーナーで「御中」のシャチハタを買った。近くに餃子の王将の「GYOZA OHSHO」という業態の店舗があったので入ってみた。餃子定食を頼んだのだけれど、小皿で注文できる一品料理がたくさんあったので、よだれ鶏と回鍋肉も注文。今週はスロットにはまっていて、帰りにまた寄ってしまった。マイナス7,000円からのプラス16,000円。スーパーで干し芋を買った。夜、4年くらい前に買ったHPのプリンターを、しばらく前にインクが十分残っているのに印刷できなかったのできっとインク詰まりなのだろうけれど、使おうと思って何度かインクカートリッジのクリーニングをやってみたけれど結局ダメだったのであきらめて、新しいインクを買うことにした。