夢のなかの話。

アトレやマルイみたいなビルの中に溶岩のプールがあって、どこかのスイッチを押すと溶岩が排出されて通路が現れたのだけれど、熱くて入っていけなかったので水を流して冷ましてから、通路の奥の階段を降りるか上がるかするとそこはもう沖縄のコンビニで、マスクをつけていなかったので買おうと思ってレジへ持って行ったらアルコールジェルを差し出されたので手を消毒しようと思ったらうがい薬で、レジで口を濯いだ水を吐き出した。それが沖縄だ。

 

Eternity's ChildrenのCDが2000円で売れた。

父は痛みがすっかりなくなったようで朝早く仕事は出かけていった。父は今月誕生日なので、結石にはあまり良くないかもと思いつつ、好きなので、プレゼントにホルモンのセットをネットで注文した。

午後、排骨坦々麺を食べてから、心療内科と薬局に行って、それからABCマートや本屋に寄って帰った。

Jackson BrownのCDが777円で売れた。